B’zの稲葉さんを目指そうと思ってブログを始めた

こんにちは、B’zの稲葉さんを勝手に自分のメンターにしている中の谷のナウシカです。

 

ぼくはB’zの稲葉さんに近づくためにブログを書き始めました。

 

稲葉浩志とは

f:id:bz-badcommunication-nak:20171224120954j:plain

出典 稲葉浩志 Official Website 「en-zine」

ぼくの最も尊敬する人物がB’zのボーカル稲葉浩志です。

歌唱力、作詞力、人間力、どれをとっても素晴らしすぎるお方です。

非常にストイックな性格で音楽を作りそれをライブでファンに届けることに命をかけています。

 

稲葉浩志に近づくとは

 

ぼくの人生の目標はいかに稲葉さんに近づくかです。

それはどういうことかというと、

ひたむきに自分の思いを表現し続けることです。

来年B’zは30周年を迎えます。

凄いところが30年間一度もライブを休演したことがないところ。

すべてのライブを成功させ続けているのです。ただただわき目もふらずにファンと向き合い、自分の信じる音楽の形を表現していく。

ぼくはその姿を見て自分もそんな風になりたいと思いました。

そこでブログを書くことを思いついたのです。

稲葉さんが曲に詞をのせて歌っていくように、ぼくはブログに自分の考えや思いを書き連ねて発信していこうと思いました。

これがぼくのブログを始めようと思った理由です。

とりあえず地道に更新していきます。

では、(^^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)